[スーパー耐久] 2012 第2戦 もてぎ part 24

スーパー耐久
2012年 第2戦 もてぎ
2012/4/28, 29

帰り道、ちょっと寄り道して「道の駅もてぎ」でゆず果汁を購入した。いつも、ツインリンクのお土産物で購入しているものと同じでサイズの大きい方を買った。ツインリンクでレース後に買おうと思ったら売り切れていたのだ。道の駅ではクレジットカードが使えないので金額の大きい買い物は気がすすまないのだが、近くで確実に売っているところはここしかないため仕方がない。

こどもの日が近いので道の駅の公園にはこいのぼり飾りがあった。水戸からツインリンクまでの途中の田んぼにもこの時期は同じようなものが飾られる。

道の駅もてぎのこいのぼり

道の駅もてぎのこいのぼり

鯉のぼりと同じ風物詩と言うと、サーキットではギャルオンと同時に、雑誌かDVDの取材でビデオ撮影が何か所か(媒体が複数あるのだろう)行われていた。たいてい、名前を確認してビデオとスチルの撮影をする。ビデオは民生用(の高い方)のカムコーダーだ。

キャンギャル取材で使われていたと思われるカムコーダー

キャンギャル取材で使われていたと思われるカムコーダー


キャンギャル取材風景

キャンギャル取材風景


今回は予選日の土曜日にコレクションホールのウィークエンドランを見た。テーマはスポーツ。

Weekend Run

Weekend Run


Weekend Run

Weekend Run


Weekend Run

Weekend Run

コメント