[motocross] 2012 MFJ All Japan Championship Round 7 Kinki part 6

全日本ロードレース
2012年 第7戦 名阪スポーツランド
2012/9/8, 9

MJFのウェブサイト ( http://www.mfj.or.jp/ )のレース記録を見ると、ロードレースではエントリリストが掲載されている。モトクロスは決勝順位のみ掲載。

しかも、モトクロスでは予選不通過の選手が多数発生するクラスがあるので、写真を撮影して後から家でゆっくり調べることはできない。エントリリストはプログラムに掲載されるらしい。次回からは、掲示板にある選手リストを撮影してプログラムも必ず購入しておかないと。こんなこともレースを見るまではわからない。今回は全員の名前はわからないので、わかるところだけコメントに記入しようと思う、クラスが見分けられないのであり得ない間違いをしているかもしれないが。。

初めての観戦での大きな問題の一つが、ぱっと見てクラスがわからないこと。過去の経験から、選手やバイクを見慣れてくるとカラーリングで選手やクラスがわかってくるはず。この先何回か観戦すればきっと…。

決勝日の朝のIA2フリー走行 (モトクロスでも朝フリーというのだろうか)。3台が同時にジャンプしているのが面白い。

#03
TEAM HAMMER
道脇 右京

#70
N.R.T
佐藤 亮

#60
SRF Team ブルーイーグルス
上田 康平

連続ジャンプ

IB-OP #3
N.R.T
佐々木 孝多

佐々木孝多

IA2 #50
T. E. SPORT
富田 俊樹

富田 俊樹

IB #153
TeamR&D明照保育園
中島 卓裕
フロントのガードには「名古屋大学」の文字。大学にもMX部ってあるのか。

IB #153

コメント