[road race] 2013 MFJ 全日本ロードレース 第1戦 もてぎ All Japan road race Championship Round 1 Twinring Motegi part 84

MFJ 全日本ロードレース All Japan Championship
2013年 第1戦 2013 Round 1
2013/3/30, 31
ツインリンクもてぎ Twinring Motegi

JSB1000 #77
Sサプライ+市原2りんかん
久我 剛仁
GSX-R1000L2

バイクをのぞきこんでいたら
「またがってみます?」と.
「ほとんどノーマルなんです。」
MotoMap のブースに入っているがMotoMapのサポートを受けているわけではないらしい。
– このあとのレースは?
「今年はここだけの予定。」
レースは個人の資金で参加しているとのことで、
「資金的にも時間的にも沢山レースに出るのは難しい。」
– どのくらいかかるものなんですか?
「たとえば、タイヤが1本5万円ぐらい。」
– ノーマルでレースで競うのは厳しくないですか?
「走ってみると自分の努力でもっと速くなるということがわかったので、もっとがんばれると思う。」
– たとえば?
「もてローで走っていてブレーキポイントとか進入速度は自分で決めたポイントがあるのだが、全日本の選手と走るとポイントも速度ももっと上に行けるということがわかった。」
– SUGOには出られないんですか?
「今年は長距離耐久的なレースになってしまったので出ないです。」

久我 剛仁

久我 剛仁

JSB1000 #6
チームスガイレーシングジャパン
須貝 義行
1199 Panigale S

須貝 義行

須貝 義行

JSB1000 #33
DOGFIGHTRACING・YAMAHA
藤田 拓哉
YZF-R1

藤田 拓哉

藤田 拓哉

MuSASHiRTハルク・プロ
ST600 #634 亀谷 長純 CBR600RR
JSB1000 #634 高橋 巧 CBR1000RR

ST600 #634 亀谷 長純 CBR600RR JSB1000 #634 高橋 巧 CBR1000RR

ST600 #634 亀谷 長純 CBR600RR
JSB1000 #634 高橋 巧 CBR1000RR

コメント