[road race] 2012 MFJ All Japan Championship Round 6 SUGO part 38

全日本ロードレース
2012年 第6戦 SUGO
2012/8/25, 26

#18
チームトモマサ
中村 知雅

(藤田睦美)

予選で大クラッシュ。SPコーナーのアウト側バリアまでマシンが飛んで行った。かなりひどく壊れたように見えた。一度バイクを壊して参戦が危うくなったことが思い出された。

予選日のマシン 中村 知雅

予選日のマシン 中村 知雅


SPコーナーでクラッシュ

SPコーナーでクラッシュ

気になったので決勝日のピットウォークではまずチームトモマサに。マシンはメカニックが走れるところまで修理していた。ライダーも大きな負傷はなさそうに見える。

応急修理されている中村選手のマシン

応急修理されている中村選手のマシン

 中村 知雅

中村 知雅

「がんばれ」と言うと水をもらえるというプレゼントでペットボトルの水をいただく。

チームトモマサからいただきもの

チームトモマサからいただきもの

中村選手は12位完走。

藤田睦美

藤田睦美

コメント