[road race] 2012 MFJ All Japan Championship Round 6 SUGO part 57

全日本ロードレース
2012年 第6戦 SUGO
2012/8/25, 26

坂の多いSUGOではランドカーは動き回るには必須。

ランドカーは売り切れ

大震災の復興支援をしている団体がテントを出していた。亘理町のいちご畑が津波の塩害で使えなくなった農家がトマトに作物を変えて出荷できるようになったそうだ。甘くておいしいスムージーは100円と安く提供され、何倍も飲んだ。

このテントで話をしていると「JSB1000では誰が勝つと思いますか?」と支援団体の方がおっしゃったので、「加賀山選手ががんばってくれると思うんですけどね。」と言ったらそのとおりに。
レースのことをわかっている人が会場に来て屋台をしてくれているというのはなんとなくうれしい。たぶん、レースが好きだから週末の出店の手伝いに来ているのだろう。

復興トマトのスムージー

ガーネットみやぎ

浴衣を着ている人にはラウンジが提供されるというイベントがあり、レースクイーンも浴衣姿でピットウォークに立っていた。熱海景子、中山れいな、藤本ゆり。

SUGOレースクイーン

SUGOレースクイーン

コメント